2011年9月29日木曜日

10日目 原点

先日、SEOでは、有名なハヤテさんにSKYPEの相談をしてみた。

 そこで、伺った話は、目から鱗の内容ばかりだった。


 1、そもそも、いくら被リンクを貼っても、コンテンツの薄いサイトはすぐに、順位が下がってしまう。


 これは、当たり前の事なのだけど、当たり前に軽視してたことかもしれない。 ここで、重要な指摘を受けた。

 「Googleのモンスターリンカーの順位が上がっている画像を見たかもしれません。」 

「しかし、順位があがったサイトの中身はご覧になりましたか?」


 ドーーーーーーーン 見てません。


 そこかーーーーーー。


 まずは、サイトの中身がしっかりしていないと話にならないという事。


 Googleは、そこまで見ているとのこと。





 「ハヤテさんは、内部SEOとおっしゃておりましたが、モンスターリンカー購入をお考えのみなさん。」




「あなたのサイト、内容はある程度充実していますか?」




 そこは、私も身につまされる思い。


 改めて、サイトを充実させつつ、1日1回モンスターリンカーを動かしていきたいと思う今日この頃であった。


 また、もう1つ、モンスターリンカーの仕様について、重要な事を伺ったが、次回、 ご紹介したいと思う。

 本日アクセス:10程度 検索ワード「モンスターリンカー」「検証」 で4位、

「モンスターリンカー」「口コミ」だと25位
  


ということで、blogタイトルを「モンスターリンカー検証blog」 から、「モンスターリンカーレビュー評価口コミ検証blog」に変更してみた。

0 件のコメント:

コメントを投稿