2011年10月11日火曜日

祝 情報商材徹底レビュー!Strike Back!! で紹介されましたっ!!

『Jレビュー(ジェイレビュー)』
一般社団法人日本情報販売倫理機構(略称:JIBEO) の公式サイト

 情報商材徹底レビュー!Strike Back!!
http://strikeback.info/?p=3608


で、「モンスターリンカーレビュー評価評判口コミ検証blog」が紹介されましたっ!!
人(^▼人^)人 パチパチっ




このサイトは、数々のモンスターリンカー絶賛のアフィリサイトの中で、しっかりと


警笛とメスを入れていてくれたサイトなんです。


流石、Jレビュー。


とりあえず、私がめぐっている中では、

情報商材徹底レビュー!Strike Back!!


アフィリエイトで稼ぐ鳳凰院!情報商材レビュー局 TOP

ここが、まともな、レビューをしていると感じました。

こんな一介の、検証屋にレスをしていただいて、

情報商材徹底レビュー!Strike Back!! の 高塚さんありがとうございます。


「でも、そんな中で本物のツール屋と、ツールを売って儲けるという事が主目的の商材屋が存在しています。」


私も、本物のツール屋さんとのお付き合いをしていきたいものです。




という事で、本日は、怪物連鎖くんこと モンスターリンカー(ちょっぴり木偶の坊化してるが)


を動かして、新規登録0件である事を確認して、報告を終了します。



0 件のコメント:

コメントを投稿